| »

2016.07.05

ブランディングモデルで昇竜拳

タイトルには意味が全くありませんが何か気になる事を書いていく日記です。昇竜拳は僕の口癖でいつも昇竜拳と言っているからです。なぜ昇竜拳かっていうと昔テレビで唐沢寿明がテレビゲームが好きで家ではいつもストリートファイターをやっているって言うんで波動拳波動拳昇竜拳!!って叫んでいたところが鮮明に頭に刻まれてしまって、そこから波動拳や昇竜拳をいうようになりました。ストレス発散で言っていますね。じゃなければおかしいですしそうだとしてもおかしいですけどね。いまは派遣会社の営業をやっていますが派遣の営業って結構ひまなんですよね。忙しくしようとしたら忙しいんですけど全部お守りがお仕事です。お客さんのお守りと社員のお守り、求職者のお守りばっかりです。雑用もいいんですけど これは将来活かせるところはないでしょうね。というわけで適当に書いていきます。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>